• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

行ってきました。

  • 2017年07月06日(木) 13:08:20
  • 未分類
先日の7月4日に1年ぶりにセンタ-に行ってきました。

そして我が家にて預かりさせていただく子を・・・

連れて帰ってきました。

名前は今申請中のため写真のみで・・・

image42.jpg
推定3歳・メス・人馴れ抜群
子連れで収容されたママさんです。

image41.jpg
推定2.3か月・メス
とっても甘えん坊さんです。

名前が決まりましたら改めて報告させていただきます。

応援よろしくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2017年07月05日(水) 16:40:05
  • 未分類
1週間預かりっ子がいない生活をさせていただきましたので

臨時いぬ親会にちょっと差し入れを持参し

遊びに行ってきました。

(ちょっとだけですが・・・写真を)

image22.jpg

image26.jpg

poteko.jpg

今回も卒ワンが遊びに来てくれました。
(遊びに行ってて良かった

image24.jpg
JUJU(結)ちゃん。

散歩の後になるとカイカイがでたりと・・・いぬ親様には心配ばかりで

Mさま元気な姿みせていただき、私の心配まで・・・

ありがとうございました

とても暑い1日でした
足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。
参加ワンコさんお疲れ様でした。


そして帰りにこちらのお家に遊びに行ってきましたよ

1こむナッツ
こむぎ・ナッツ家

ママさん仕事が忙しくて・・・いぬ親会に顔出すことがと言っていたので

こちらから出向いちゃいました

こむぎさんの大歓迎

ナッツさんのどうしたらよいのかわからず?の歓迎

それぞれの歓迎を受けて、長々とお邪魔してしまいました。

Uさま、お忙しい中ありがとうございました。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2017年07月05日(水) 16:14:51
  • 未分類
1週間も前の事だけど・・・

報告が遅くなりました

6/25につばきさんお届けしてまいりました。

お約束の時間より遅れての到着・・・

つばきさんはここどこ?状態で中々お家に入ってくれず

でも・・・お邪魔するとしっかりソファーに落ち着いたりしてました

とにかく慎重派なビビリ・・・

手がかかると思いますがよろしくお願いします

つばきを一目ぼれしてくださったご主人・・

焦らずゆっくりとつばきのペ-スに任せてくれるとの事

つばきお届け2

Hさま手がかかる娘ですが、よろしくお願いします

H29年6月25日 つばき ちばわん卒業です

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る