• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

私事

  • 2017年09月06日(水) 13:09:48
  • 未分類
預かりっ子の事ではないのですが

9/4に私の誕生日でした。

50超えて何回目?の誕生日

旦那は「もうこの年になったらおめでとうはいらないでしょ」との事

そうかもしれないけど・・・そんな事はないですよねぇ

いくつになっても「おめでとう」と言われれば嬉しいものです。

で・・・今回は仕事から帰ったらなんかいい匂い

娘が夕飯作っておいたよ~(普通に)とこれがとっても嬉しい
(帰ってから夕飯の支度かったるい時もあるからね

image2.jpg

そして大好きなスフレチ-ズケ-キ
image1.jpg

上の娘からはスマホケ-ス
image19.jpg


娘たちよありがとう~





コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2017年09月04日(月) 13:24:13
  • 未分類
昨日9/3臨時いぬ親会に桔梗さんと参加してきました

定例では写真を撮り忘れてしまったので

今回はちゃんと撮りましたと言っても・・・

この1枚だけなんですが

image23.jpg
テントから出て日向ぼっこしてます


仮母のアピ-ル不足なのか赤い糸は今回も見つからず

引き続きいぬ親様募集中です。

フィラリア陽性で、現在治療中
引き続き治療の継続は必要ですが
フリ-にしていてもイタズラもなく、室内トイレ完璧・散歩でもちゃんとしてくれます。
寝るときは布団を占領しちゃいますが、おとなしく、やさしい子です。

どうぞよろしくお願いします




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またも・・・

  • 2017年09月02日(土) 13:10:24
  • 未分類
ブログを放置してしまった

またもやっちゃった・・・・・・・

今頃ですが8月の定例いぬ親会

桔梗・かごめで参加してきました

ご来場者いただきました皆様ありがとうございました

今回卒ワンが遊びに来てくれまして

肝心な桔梗・かごめの写真を撮り忘れてしまい・・・

P8204603_R.jpg
桔梗

かごめ820
かごめ

ちゃっかり2頭の写真を頂いてきました。
(マロ父さんありがとうです。)

そして・・・遊びに来てくれた卒ワン

_20170831_123753.jpg  _20170831_124819.jpg  DSCPDC_0003_BURST20170820134842340_COVER.jpg
ふくる  がく  ナッツ

_20170831_125105.jpg  _20170831_124753.jpg
こむぎ(手前)  はな


そしてトライアル中のゆうこ(つばき)
正式譲渡にむけての意思確認で・・・・
ゆうこ正式譲渡

ワチャ・ワチャしてました

肝心の桔梗・かごめの赤い糸ですが・・・かごめさんいぬ親様決定です  

ちょっと放置している間にお届けも完了してます

かごめお届け

かごめ→ゆず と新しい名前もつけていただき
トライアルスタ-トです。

Tさまお子ちゃまな全開な子ですがよろしくお願いします

8/30ちばわん(仮宿みこと家)卒業です。







コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る