• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

来たよ!

  • 2009年12月14日(月) 01:20:46
  • 未分類
先週から新しい子がみこと家にやって来ました。

つぶ1_convert_20091214010906

名前は つぶ です。

つぶらな瞳なので・・思わず「つぶ」と命名してしまいました

つぶのフロフィ-ルです。

【愛称】 つぶ
【犬種】 ミニチュアシュナウザー
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定6~7歳
【毛色】 ブラック
【体重】 7.65キロ
【状態】 ワクチン済み、ノミダニ取り済み、フィラリア(-)マイクロチップ装着済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉市動物指導センターから引き取り。
【性格・その他】
飼い主の持ち込みでセンターに連れてこられてしまいました。
きちんと世話もしてもらえずに暮らしていたようです。

黒い子なので写真撮るのが難しいのに
写真嫌いのようなので、カメラを向けると
逃げる・隠れる・固まる
悪戦苦闘しながら写真を撮って
アピ-ルしていきますので、応援よろしくお願いします

いぬ親様募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
他の人のブログに、来てるってコメントされてたから、アップされるのを待ってましたよv-221

センターレポ、一時期パピちゃんが多いと思ったけど、その次はシュナちゃん多かったですよねv-356

犬親会、間に会うのかな?
Re: No title 
メイマミ&アイママさま

いつも待たせてばかりでごめんなさい。
やっと写真が撮ることが出来たのです・・・e-330

いぬ親会何とか無理言ってお願いしましたので参加します。

  • みこと
  • URL
  • 2009年12月15日(火)13:03 [編集]
はじめまして~応援メールです。 
はじめまして~千葉に住んでます。o(^-^)o
いつ里から~ジャンプしてきましたm(_ _)m

昨年・このサイトが~きっかけで...保護犬の...状態などを~知りました。

そして~出会いで...シュナウザーにo(^-^)o

今でゎ…②匹(笑!

貧乏・出戻りの~私が...ワン子たちに~出会えて...

母と息子と私と...②匹のワン子(②匹とも~ブリーダ放置のシュナウザーです)暮らしてます。(笑

①匹ゎ…こないだ~引き取ったばかりです。
ブログ応援!...よかったら...これからもさせて下さい。

また...お邪魔してもいいですか?

きっと...私のように~つぶチャン・待ってる人が~いるから

o(^-^)o
Re: はじめまして~応援メールです。 
セッチャンさま

応援メッセ-ジありがとうございます。
うれしい限りで・・・
アップが遅くて有名な私ですがe-330頑張っていきますので
いつでも来てください。

これからも応援よろしくお願いします
  • みこと
  • URL
  • 2009年12月17日(木)12:33 [編集]

トラックバック