• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告

  • 2009年12月05日(土) 01:03:51
  • 未分類
「ゆず」が我が家から卒業して

早いもので・・・1年が経ちました。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

この1年のゆずは特に体調を崩すことも無く、
毎日食欲も旺盛です。
当初皮膚の痒みがひどかったのですが、
今では落ち着いています。


最近ゆずの体重は計ってませんが、
最高で7.4kgまでいきました。
ちょっと太りすぎかなと思い、
餌の量をちょっと減らして、散歩を長くするようにしました

20091124211931(2)_convert_20091205010009.jpg

確かにお届けの時より

ぽっちゃりしてますね

幸せなのが伝わってきます

S様これからもよろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック