• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2009年11月27日(金) 01:09:21
  • 未分類
11月20日に「くろべい」のお届けに行ってきました。

市川にお住まいのいぬ親様宅まで・・・

到着するなり・・ためらいもなくおうちに入って行き

リビングが2階のため階段を昇らせたのですが

疲れたのか途中で昇らなくなってしまいました

お母様にいらっしゃいと出迎えていただきました。

その後はしっかりと体重のある「くろべい」を

色々お話させていただき手続きをしている間

ずっと抱っこしてくださり

気持ちよく寝落ちしそうになっていた「くろべい」

安心してるんだなぁ~とうれしいきもちでした。

先住犬もキャバリアとの事なので

良いところも悪いところも理解くださってますので

安心してお願いしてまいりました

seiken745_kurobee12.jpg

Tさま・・・どうぞ「くろべい」をよろしくお願いします

「くろべい」を応援してくださいました皆様ありがとうございました。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
もぉ、もぉ、もぉ…
こんなに嬉しく目出たい事なのに、アップ遅いよぉ~んv-356
待ちくたびれましたよv-292

三度目の正直。
ぶっとい糸になり嫁ぎましたねv-344
本当に嬉しいです。
お疲れ様でした。

最近はセンターでキャバを見る事が多くなりました。
気が気じゃないのでは…
次もキャバを保護かな?
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年11月27日(金)01:33 [編集]
Re: No title 
メイマミ&アイママさま

本当にごめんなさい。
確かに幸せ報告遅くなりました。

キャバ多すぎe-262
気になりますよ~e-330
今度の子は来週やってきますがキャバではないです。
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年11月27日(金)23:10 [編集]

トラックバック