• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2009年11月18日(水) 02:05:38
  • 未分類
日曜日にいぬ親会に参加してきました。

暖かく晴天に恵まれ・・・

たくさんの方々が来てくれました

CIMG2401_convert_20091118012653.jpg

そしてたくさんのいぬ親さま募集中のワンちゃん達・・・

CIMG2394_convert_20091118012932.jpg

CIMG2395_convert_20091118013010.jpg

CIMG2396_convert_20091118013107.jpg
元気のよいワンちゃんなので
預かりさんに協力してもらいました

CIMG2397_convert_20091118013149.jpg
人見知りのてんてん先月より進歩
傍にきてくれました少しはなれてきたかな?

CIMG2398_convert_20091118013232.jpg

CIMG2405_convert_20091118013333.jpg

うちの「くろべい」今回は何故か??

仮パパに甘えモード

CIMG2399_convert_20091118014638.jpg

CIMG2400_convert_20091118015142.jpg

まったり・のんびりしてる「くろべい」

たくさんの方に「かわいい」と言っていただきました。

やるきのなさ加減がいいのかな?????

そして・・・

そして・・・

「くろべい」今回のいぬ親会にて赤い糸を見つけました

いぬ親様決定しました

過去のことがあるので

今度こそ幸せになり本当の家族になれることを祈ります。

どうぞ・・いぬ親様宜しく御願いします

そして、今まで「くろべい」を応援してくださった方々

本当に有難うございました







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おめでとぉ~v-238
三度目の正直ってもんですよんv-218
営業っ気など全くのくろべい君だったけど、繋がる時は繋がるのよね。
ホント良かったv-315

色々あったから、嬉しさもヒトシオでしょーね。
幸せになって欲しいですv-344

てんてんの写真ありがとぉ~v-300
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年11月19日(木)01:55 [編集]
No title 
くろべい、おめでとう~!!
とっても嬉しいわ!!あの、まったりくろべいに会えなくなるのは寂しいけど、いっぱい幸せになるわね。うちの子たちの写真もありがとう~!!
  • ロンママ
  • URL
  • 2009年11月19日(木)07:46 [編集]
Re: No title 
メイマミ&アイママさま

ありがとうe-420
とてもうれしいですよe-257
応援有難うございましたe-466
  • みこと
  • URL
  • 2009年11月19日(木)12:51 [編集]
Re: No title 
ロンママさま

ありがとうe-420
私もすごくうれしいですe-257
  • みこと
  • URL
  • 2009年11月19日(木)12:59 [編集]
No title 
おめでとうねぇ。
すごーく、嬉しいわ。くろべい、幸せになるのよ。くろべいの日向ぼっこの姿、忘れないわ。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2009年11月19日(木)20:51 [編集]
Re: No title 
ミルクママさま

ありがとうe-466
日向ぼっこ・・・みんなの記憶に残ると思います。
  • みこと
  • URL
  • 2009年11月20日(金)12:32 [編集]

トラックバック