• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2009年09月17日(木) 09:08:42
  • 未分類
定例いぬ親会

今回・・・

私事(ママさんバレーの試合)で参加するのが難しいのです

早く終われば・・・行くことも可能なんですが(負けるのか

くろべいが参加できなくても

いぬ親様募集中のかわいい子たちがたくさん参加します。

ご来場スタッス一同お待ちしてます。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
はじめまして、こんにちわ。
私は仙台市に住んでおります。
どうしても相談したい事があり、こちらにコメントさせていただきました。

2007年9月、うちのチワワが4匹の子犬を出産しました。
そのうち3匹を知り合いの方へ里子に出したのですが、
そのうちの一人の方が、子犬を差し上げてからすぐに連絡が取れなくなってしまいました・・・
その人は、子犬を渡した時、千葉へ引っ越すと言っていました。
それから携帯やメールに何度か連絡したのですが、
呼び出しは鳴るものの取ってもらえず、折り返しも来ません。

最近も、また電話をしてみたのですが、とってもらえません・・・
住所もわからないので、会いに行く事もできません・・・
ただ、千葉にいる(柏か船橋か野田)という事しかわかりません。
もしかしたら、育児放棄をしたのかもしれないと思い、
もう2年も空白の時間がたってしまっているのですが、
こちらで何かわかる事がないか、すがる思いで書かせていただきました。

もし、当時の子犬の特徴などで、似たような子を保護した事がある等、
覚えている範囲で結構ですので、教えていただけないかと思っています。

このような内容で、本当に申し訳ございません。
見当違いの内容であれば、消去していただいて結構です。
もし何かアドバイスだけでもと思っております・・・
よろしくお願いいたします。

追伸
私のブログのカテゴリーで、出産&育児日記のカテゴリーがあります。
赤ちゃんの頃の写真しかないのですが、
その中の3男坊、「くっつ」を探しています。
特徴は、靴下を履いている模様です。とても人懐っこい子でした。
チワワとトイプーのミックスです。
見ていただけたら幸いです・・・
よろしくお願いいたします・・・
私も。。。 
あら、実は私もママさんバレーをやってまぁ~すv-218
引っ越して、2か月休んでますけど…
復活出来るかチョット心配になって来ましたが…

今度のいに親会は、お会い出来ないんですね。
残念v-356

試合、怪我をしないようにね…
私はいつもそれだけが心配です。
散歩は誰も手伝ってくれないから…
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年09月18日(金)12:28 [編集]
Re: 私も。。。 
メイマミ&アイママさま

あらe-420
同じ事をしていたのですね。
試合後いぬ親会には顔を出す予定です。

怪我をしないよう頑張りますe-319
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年09月19日(土)02:03 [編集]

トラックバック