• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

早いもので・・・

  • 2009年09月10日(木) 01:59:33
  • 未分類
ネットで保護犬のことを知り・・・

色んなボランティア団体があることを知りました。

その中でも「ちばわん」のワンちゃんが気になり

小梅ちゃん2
(小梅ちゃん)

よもぎちゃん2
(よもぎちゃん)


私にも何か出来ないかな?と主人に相談したら

ペット用品を持って行くのも協力になるんじゃないの?

この一言で毎月ペット用品を持って行くようになりました。

ボランティアで預かり赤い糸を見つけて

新しい家族に送り出すなんてすごい

頭が下がる思いでいましたが・・・

いつしか私も預かりをはじめてました。

そして、先月で1年が経ちました。

預かりを始めて、この1年で新しい家族へ送り出したのが・・・

チロル
CIMG0939_convert_20080922003538.jpg

ゆず
CIMG1134_convert_20081025021458.jpg

すず
CIMG1497_convert_20081228025112.jpg

モカ(現あんず)
CIMG1501_convert_20090108015037.jpg

モコ
CIMG1661_convert_20090206014423.jpg

ふう(現ふうたろう)
ふうたろう2


いぬ親様からの幸せ報告が

預かりをやっていて良かったって思えます

これからも赤い糸探ししていきますので

応援宜しく御願いします


















▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ゆず 
この時の写真のゆずは痩せてましたが、
今では一回り大きくなってます。

またメールで写真送ります。
  • ゆず父
  • URL
  • 2009年09月10日(木)08:42 [編集]
おめでとう~。 
一周年だったのね。おめでとうございます。
よもぎを連れて行った犬親会で声をかけてくれたことはっきり覚えていますよ。
嬉しかったです。物資持ってきてくださっていたのも知っています。しばらくしたら預かりさんだったのよね。
これからもよろしくお願いしますねぇ。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)19:14 [編集]
No title 
一年なんですね。
御苦労さまです。
小梅をアップしてくれてありがとぉ~v-344
自分一人で出来る事って本当に微々たる事だけど、人の輪が広がればそこから又広がる…
可哀想とただメソメソしてるだけでは何も前に進みませんもんね。
これからも、皆で力を合わせて頑張って行きましょうね。

小梅ね、今旅行に行ってるのよ。
何度も書いてる事だけど、看取る覚悟をした程衰弱しきってた老犬が、今家族と旅行してるって、感動です。
老犬だって生きたいのですよね。
入らない命なんてありませんv-354
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)20:18 [編集]
 
ゆず父さま

ふっくらした ゆずの写真楽しみにまってます。
  • みこと
  • URL
  • 2009年09月11日(金)12:40 [編集]
 
ミルクママさま

ありがとうございます。
あっという間の1年でしたe-257
これからも頑張りますので・・・
こちらこそよろしくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2009年09月11日(金)12:47 [編集]
Re: No title 
メイマミ&アイママさま

ありがとうございます。
たしかにいらない命なんてないですよね。
微力ではありますが・・・
がんばりますよ~e-320

お互い頑張りましょうe-271
  • みこと
  • URL
  • 2009年09月11日(金)13:04 [編集]
No title 
預かりを始めて一年なんですね。
私はモコ&モカちゃんの時から顔がわかるようになったんですよ~(笑)あの、1月の寒いいぬ親会の時です。
私は今は預かりを休んでいますが、またできるようになった再開します。今月はお手伝いで行きますよ。できることを無理せずやっていこうと思います。
くろべいくんにまた会えるかな??
  • ロンママ
  • URL
  • 2009年09月11日(金)19:28 [編集]
No title 
 はじめまして キャバリアのユキ もうすぐ二歳 我が家にきて 1年十ヶ月 ねこのなつと 楽しく すごしてます                 預かり記事 拝見してます 応援してます  くろべいくん ファイト          
Re: No title 
ロンママさま

確かにあの寒い1月頃から皆さんに覚えていただきました。
今月は参加できるかどうか微妙ですが・・・
また、よろしくです。
  • みこと
  • URL
  • 2009年09月14日(月)12:36 [編集]
Re: No title 
ユキ&なつ さま

コメントありがとうございます。
きょうだいの再会が出来たらいいですね。

これからも応援宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2009年09月14日(月)12:47 [編集]

トラックバック