• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告

  • 2009年09月04日(金) 00:35:18
  • 未分類
先月よりトライアルしてました

「ふう」に会いに行ってきました

ふうたろう2



トライアル中色んな事があったようですが・・・

無事に正式譲渡となりました。

ふうたろう

うちにいるときより

ふっくら・若々しくかわいくなってました。

病気のほうも落ち着いて

とにかく、嬉しくていぬ親様に感謝です

「ふう」よかったね

(思わず涙が出ちゃいました。)

いぬ親様・これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック