• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2009年08月26日(水) 01:16:23
  • 未分類
昨年末に卒業した「すず」のいぬ親様から

幸せ報告いただきました


すず1

すず2

いぬ親様からのメールでは・・・

来た当初は私の後ろをついて回っていましたが 今は自分のペースで過ごしています。
暑いせいか昼間は涼しいところを探して横になりウトウトしています。
夫が一番 すずに甘く 出勤時はすずは 見送りもしませんが 
夕方になるとじっと帰って来るのを待ち 
気配をいち早く察してしっぽをブンブンふって 
どこからかオモチャを探してきてひとしきり遊びます。

今では家族の宝物です。

suzu.jpg

幸せ報告はとても嬉しいですね

Tさまこれからも宜しくおねがいします。








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
有り難いね(^-^)v 
色付きの文字幸せ報告は最高のご褒美ですよね。
私、これが無いと寂しさに潰されて預かりは続けられないと思ってますよv-356

良い充電ができましたね。
頑張れママさんv-217
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年08月27日(木)01:06 [編集]
Re: 有り難いね(^-^)v 
メイマミ&アイママさま

ほんとうにその通りです。
卒業した子達の幸せが・・・
私達のパワーになりますね。
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年09月04日(金)00:38 [編集]

トラックバック