• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコ

  • 2009年08月06日(木) 02:14:36
  • 未分類
昨日仕事を休み私用にて外出・・・

モコの犬親 Nさま宅の近くまで行きましたので

急遽、連絡を取り会いに行ってきました。

玄関を入ると逃走防止用の柵につかまり

「誰かきたよ~」とワンワン吠えられちゃいましたが

「モコ」と呼んだら歓迎モード

興奮して部屋中走りまわってました。

(仮ママ・仮パパのこと覚えていてくれたのかな?)

やっと落ち着いたモコを改めて見てびっくり

すごく大きくなってました

繧ゅ%・狙convert_20090806015552

繧ゅ%・胆convert_200908060159122

携帯画像なので画質が悪い 

毛艶もよく、散歩してると

白できれいなワンちゃんね。と言われると

嬉しそうに話してくださいました。

Nさま
まだまだやんちゃなモコですが・・
どうぞ宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
モコちゃん、随分お姉さんになったわねv-344
私好みの子で、センターで思わず抱きあげてしまった子。(モカちゃんもね…)
白くまみたいにマン丸ちゃんでしたが、すっかりスレンダーになって…

幼犬は本当に変わるわね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年08月08日(土)03:07 [編集]
Re: No title 
メイマミ&アイママ

センターで抱っこしてもらい命のバトンで
しっかり幸せをつかみ大きく成長しました。
ありがとうございました。
いぬ親様がモコのこと色々話をしてる中で
とても愛情が伝わってきました。
すごく幸せになってますe-266

  • みこと0802
  • URL
  • 2009年08月10日(月)02:09 [編集]

トラックバック