• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

番外編

  • 2009年07月21日(火) 01:44:50
  • 未分類
千葉市センターに収容期限ギリギリの

キャバリアの子が居たので

千葉市に住んでる方に引き出しの連絡をお願いして

個人保護をしてきました。

センター

キャバリアの子に会うと、しっぽブンブンとにかく大歓迎されました。

センターの駐車場まで歩いたのですが、散歩をした事がない様子

なな 1

なな 2

さあ、帰ろうね。
車に乗せ健康診断のため病院に直行
車の中でも騒がず、
待合室でもおとなしく待つことができました。

健康チェックしてもらいとても健康
ただ・・痩せすぎてるのでもう少し太らせてください。と言われました
年齢は推定2歳
おとなしく先生に診てもらうことが出来て
とってもいい子だね。とほめてもらいました

CIMG2258_convert_20090721013708.jpg

CIMG2255_convert_20090721014042.jpg

みことファミリーの一員になりました。
「なな」です。どうぞよろしくお願いします



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう。 
こんばんは。びっくりよ。おうちの子になったのね。ななちゃん、もうなにも心配ないよ。
よかったね。
くろべいくん、応援しています~。
  • ミルクママ
  • URL
  • 2009年07月22日(水)19:31 [編集]
Re: おめでとう。 
ミルクママさん

ありがとうございます。
でも、やっぱりびっくりするよねe-330

自分でもびっくりしてますからe-330
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年07月25日(土)02:26 [編集]
No title 
ななちゃん、やっぱり家族にしたのね。
うぅ~本当に可愛い子ねv-238
これもご縁なのかしらね。。。
何でこんな良い子が収容されてるのか、頭の悪い私には理解に苦しむわv-412
って言うか、一生理解なんて出来ない。
良かったななちゃん。

くろべい君も、途中下車しちゃったけど、本当に行くお家がどこかに必ずあるからね。
時期が来るまで、のんびり皆と楽しんで待ってようねv-218
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年07月29日(水)01:51 [編集]
Re: No title 
メイマミ&アイママ

ものすごく性格いい子なんで・・・
うちでもなんでなんだろうね?っていつも考えちゃうんですよ~

くろべいはゆっくり・のんびり赤い糸捜しますe-420
  • みこと
  • URL
  • 2009年08月05日(水)12:42 [編集]

トラックバック