• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2009年07月20日(月) 01:10:50
  • 未分類
本日定例のいぬ親会に参加してきました。

CIMG2259_convert_20090720003435.jpg

CIMG2265_convert_20090720004231.jpg

暑い中、たくさんの方が来てくれました。

うめちゃん

7.jpg

ななちゃん

たくさんのワンちゃんが参加しました。

そして・・・
くろべいの応援に

ルイスくん
ルイスくん

ペペちゃん
ペペちゃん

ルイスくん&ペペちゃんママさんありがとうございました。
とてもうれしかったです。
また、会いに来てくださいね。

そして、先月もくろべいに会いにきてくださり
今月もちばわんのサイトを見て古タオルの物資依頼を知り
友達に声をかけて集めて来てくださった方
本当にありがとうございました。

帰り道
ぐったりのくろべい
CIMG2270_convert_20090720010625.jpg


そして、今回もたくさんの物資をいただきました。
7gatu.jpg

残念ながら今回もくろべい赤い糸ゲットできず
来月もいぬ親会参加します。
宜しくお願いします。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
昨日はお忙しい中お話していただきありがとうございました。
若い頃は、すぐ行動出来たのに、今は、ひとつひとつ、頭の中で考えて行動してしまう様に、なりまして、ややこしい人と、思われるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

くろべいちゃん、赤い糸には、めぐり会えなかったのね。。。
赤く極太の糸が、見つかりますように。。。。。

  • チャンプ
  • URL
  • 2009年07月20日(月)15:47 [編集]
Re: No title 
チャンプさま

こちらこそ有難うございました。
くろべいを気にしてくれてる方がいる・・・
すごくうれしい事です。
これからも、くろべい・ちばわんをよろしくお願いします。

ご来場の際には必ず声かけてくださいね。
来月もお待ちしてます。(ずうずうしいかな・・・)
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年07月21日(火)01:07 [編集]
嬉しいです~ 
こんにちは。
写真ありがとうございます~
デジカメは持って行ったものの…
ワンワンキャンキャン1号2号のうるささに(汗)
1枚も撮らずに終わったので…とても嬉しいですi-184
これからも、くろべいくんそしてななちゃんも応援しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ななちゃんにも会いたいなぁ~
  • ルイス&ぺぺママ
  • URL
  • 2009年07月21日(火)14:28 [編集]
Re: 嬉しいです~ 
ルイス&ペペ ママさま
こちらこそありがとうございます。
写真勝手に載せちゃいましたe-330
かわいい応援団でしたからついつい・・・
これからもよろしくお願いします。
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年07月25日(土)02:21 [編集]

トラックバック