• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

臨時いぬ親会

  • 2017年07月05日(水) 16:40:05
  • 未分類
1週間預かりっ子がいない生活をさせていただきましたので

臨時いぬ親会にちょっと差し入れを持参し

遊びに行ってきました。

(ちょっとだけですが・・・写真を)

image22.jpg

image26.jpg

poteko.jpg

今回も卒ワンが遊びに来てくれました。
(遊びに行ってて良かった

image24.jpg
JUJU(結)ちゃん。

散歩の後になるとカイカイがでたりと・・・いぬ親様には心配ばかりで

Mさま元気な姿みせていただき、私の心配まで・・・

ありがとうございました

とても暑い1日でした
足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。
参加ワンコさんお疲れ様でした。


そして帰りにこちらのお家に遊びに行ってきましたよ

1こむナッツ
こむぎ・ナッツ家

ママさん仕事が忙しくて・・・いぬ親会に顔出すことがと言っていたので

こちらから出向いちゃいました

こむぎさんの大歓迎

ナッツさんのどうしたらよいのかわからず?の歓迎

それぞれの歓迎を受けて、長々とお邪魔してしまいました。

Uさま、お忙しい中ありがとうございました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る