• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2017年07月05日(水) 16:14:51
  • 未分類
1週間も前の事だけど・・・

報告が遅くなりました

6/25につばきさんお届けしてまいりました。

お約束の時間より遅れての到着・・・

つばきさんはここどこ?状態で中々お家に入ってくれず

でも・・・お邪魔するとしっかりソファーに落ち着いたりしてました

とにかく慎重派なビビリ・・・

手がかかると思いますがよろしくお願いします

つばきを一目ぼれしてくださったご主人・・

焦らずゆっくりとつばきのペ-スに任せてくれるとの事

つばきお届け2

Hさま手がかかる娘ですが、よろしくお願いします

H29年6月25日 つばき ちばわん卒業です

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る