• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2017年06月22日(木) 13:05:26
  • 未分類
6/18 定例いぬ親会につばきさん参加してきました

どんよりした天気で、今にも雨が降り出しそう

しばらくするとやっぱり降り出してきて

早めの撤退となりましたが・・・

なんとつばきさんアンケ-トいただきました。

バタバタしていてボケッとしていたので

つばきさんの写真がない 撮り忘れちゃった

ご希望者様と色々お話をさせていただきつばきをお願いする事に

P6041159.jpg
いぬ親様決定です

今まで応援してくださいました皆様ありがとうございました

そして今回も卒ワンが遊びに来てくれました。

この方々
image2.jpg
うに~
相変わらず会うと大喜び

image1.jpg
あわび(このは)

このお二方かなりの仲良しでそうで・・・
いぬ親さんが笑って教えてくれました。

Aさま天候の悪い中お越しおただきありがとうございました




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する