• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あ-

  • 2017年06月17日(土) 13:01:54
  • 未分類
またまた遅くなってしまった

湘南いぬ親会の後にこの方に会いに行ってきました。

ロケット
ロケット(あられ)

ご主人の転勤にともない

アメリカに行ってしまうとのこと・・・・

しばらく会うことが出来ないと思い

引越し作業中の忙しい中時間を作っていただきました。

始めは吠えられちゃったけど

すぐに思い出してくれてそれからはペロペロ攻撃

アメリカに行くとのことなので

お土産に・・・・着物風洋服をプレゼント

2ロケット


Kさまお忙しい中ありがとうございました

お元気で・・・

******************************************************

明日は定例いぬ親会

つばきさんエントリ-しました。

P5213349_R.jpg

足を運んでいただけるとありがたいです。

皆様のお越しお待ちしております




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する