• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2017年06月05日(月) 17:57:27
  • 未分類
昨日開催の湘南いぬ親会につばきと参加してきました

穏やかな晴天・・・海風があり日陰だとちょっと肌寒い感じでした。

テントにレジャ-シ-トを広げお隣の子達と一緒

つばき64

つばき641
何度もいぬ親会に参加して余裕が出てきたのか

震えることもなく参加出来ました

名前を呼べば振り向いてくれたりと・・・

来場者様がお連れのワンちゃん達にも挨拶をしに行ったり

テントから出てフラフラしたりと

少しづつビビリさんを克服してような

ちょっとではありますが進歩が嬉しかったです

残念ながら赤い糸は見つからず

次回のいぬ親会で頑張ろうと思います。

ご来場くださり、お話しさせていただきました皆様ありがとうございました。

そして今回も卒ワンたちが遊びに来てくれました~

五右衛門(り-ふ)
五右衛門
相変わらず甘えん坊さんで・・・
聞き分けのいい子に成長してました。
仮宿の時とは全く違う子に・・・・

兄妹の再会
手前・つむぎ(こうめ)奥・ガク(だいきち)
つむぎ・がく
いや~そっくりで・・・
仮母の事思い出してくれたんだけど・・・
なかなか傍まで来てはくれなかった

いぬ親様方々成長した姿見せていただきありがとうございました

今度は秋頃予定の親睦会でお会い出来ればと思います。

いぬ親会終了後卒ワンに会いに行ってきました。

その事はまた改めて・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する