• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと・・・

  • 2017年05月31日(水) 13:10:43
  • 未分類
サボり気味?

いやいやかなりのサボり気味

遅くなりましたが・・・・

5/21定例いぬ親会につばき参加してきました

結果赤い糸は見つからずまだまだご家族募集中です。

P5213349_R.jpg

何度も参加してるいぬ親会。
少しは余裕が出てきたのか
来場のワンちゃんたちとあいさつしてました



そして、今回も遊びに来てくれました。
この方
P5213431_R.jpg
ガク(だいきち)さん

今回はシッポが格納されず・・・
長毛をなびかせて来てくれました。

Kさま・いつも応援に来場くださりありがとうございます。

*****************************************************

つばきさん次回開催の湘南いぬ親会に参加します。

ぜひ、つばきに会いに来てください。

よろしくお願いします




▲このページのトップへ戻る