• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

5月14日

  • 2017年05月16日(火) 14:02:17
  • 未分類
つばきさんと八王子いぬ親会に参加してきました

つばき514

つばき5142

レジャーシ-トにバスタオルを敷くと
私の定位置と言わんばかりに、陣取るつばき・・・

ちょっとはいぬ親会の雰囲気に慣れたかな?と思ったら
小刻みに震えてました

仮母がちょっと離れると
仮父が言うには、仮母の事を探しばかり・・・
行った方向ばかり見てるとの事
(やぁ~可愛いじゃないつばきさん

来場様とたくさんお話しをして
たくさん撫でていただきました。

つばきにはとっても良い経験だと思います。

ありがとうございました

今回も残念ながら、赤い糸は見つかりませんでしたが
次回また頑張ろうと思います。

*********************************

そして
この子が遊びに来てくれました
image3.jpg

そら(旧ぼん)ちゃん
そろそろシニアの域になってくのに
このベビ-フェイス
いつもいつもきれいにしてもらいフサフサで
いぬ親様の愛情が伝わってきます。

ワンコ達にお土産まで・・・
留守番隊でおいしくいただきました。

Hさまありがとうございました
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る