• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またまた

  • 2017年05月09日(火) 13:16:02
  • 未分類
時間が空いてしまいました

頑張らなくっちゃと思ってはいるのですが・・・

とりあえず、つばきさんのプロフィール更新しました。

3192つばき 4181つばき 20170416_142548.jpg

【愛称】 つばき
【犬種】 MIX
【性別】 メス(手術済)
【年齢】 推定2歳
【毛色】 茶
【体重】 13.2キロ(4/22現在)
【状態】 検便駆虫済、ノミ・ダニ駆除済、ワクチン済・マイクロチップ装着済・
フィラリア検査済(-)
【人馴】 時間がかかります。
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その 他】
怖がりな女の子です。
急な行動に警戒し、大きな音には慌ててパニック状態になっていましたが 
だいぶ落ち着き、少し余裕が出来たのか、色んな事に興味を持ち始めました。
触ることは問題なくでき、こちらの匂いを確認してから手を舐めてくれます。
食べることは大好きで、おやつの袋を見るとそばに来て催促します。 
抱っこはまだ苦手のようで、
体全体に力を入れて固まりますが抱っこをしてしまえば諦めます。
トイレはサークル内のシートにしてくれます。
フィラリアは陽性でしたが、治療をし陰転することが出来ました。
つばきの状態を十分にご理解くださり、
焦らずのんびりと構えていただけるご家庭を希望しています。
大きな音などをとても怖がるため、
小さなお子様のいるご家庭は難しいと思います。
引き続き完全室内飼育で、
毎年のワクチン接種やフィラリアの予防などの健康管理
脱走・逸走には細心の対策を、お約束いただける関東圏内のご家庭で、
終生家族の一員として
大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
**********************************************************

仮宿生活も1年半となり、

最近やっと色んな表情を見せてくれるようになりました。

もっともっと色んな表情が見たいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします

5/14開催の八王子いぬ親会にエントリ-しました。

つばきに会いに来てください

皆様のご来場お待ちしております


▲このページのトップへ戻る