• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遊んでみた(^^♪

  • 2016年10月01日(土) 14:47:07
  • 未分類
いつも、いつもサークルの隅っこで固まっている

ししまるさん・・・

おやつをあげる際に、ちょっと遊んでみた

20160921_003056.jpg

にぼしをあげたとき・・・

動かないから、マズルにちょいと

1本おいても嫌がらないので、2本目もおいてみた

そして、次の日

ビスケット

image2.jpg


やっぱりこの体制のまま動かず

ビビリさんだからいつも同じ体制にて固まりますが・・・

こんな事が出来るようになりました

まだ、人間のことは信用していないみたいだけど

ちょっとづつ進歩はしております。

**************************************************

そして、明日は湘南いぬ親会

「こまり」エントリーしました。

皆様のご来場お待ちしております

(兄弟・姉妹犬遊びに来てくれるかな?)


▲このページのトップへ戻る