• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

決定そしてお届け

  • 2016年10月01日(土) 13:04:23
  • 未分類
臨時いぬ親会にてアンケートいただき

お願いする事にしました~と言っても

もう少しで1か月になっちゃう・・・・・・

夢花→メイ

夢花お届け

新しい名前も付けてもらいました。

お留守番がありますが、近くにお住いのお母さまと一緒に過ごします。

S様まだまだイタズラ大好きな娘ですがよろしくお願いします

続けて**********

ネットよりアンケートを頂きお見合いをしました。

熱望されアピールもすごかった(笑)

こちらもすでに9/19にお届け完了してます。

愛ちゃんも新しい名前をつけてもらいました。

愛花→ララ

愛花お届け1

S様

元気いっぱいそしてちょっとビビリでもイタズラ大好きな娘ですが

よろしくお願いします

後は*****

恋花ですが、こちらもいぬ親様決定しておりますので

お届けの日を待つだけです・・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る