• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うちの子

  • 2016年08月31日(水) 15:00:53
  • 未分類
預かりっこたちにいつもいじられてます。

何かと絡まれる我が家の次男坊「らるく」

ちょっと体調不良により病院へ

診察時・腫瘍があるのがわかりました

11歳・年齢も年齢だし何かあるとは思いましたが・・・

まさか腫瘍があるとは

早く切除した方か良いとの判断で,

本日(8/31)手術となりました。

病院から電話が来るまでドキドキ

先ほど無事に終わりましたと連絡ありました。

良かった・良かった

今度はお迎えに行った際の支払が

いくらになるのか、ドキドキです





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る