• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ししまる

  • 2016年07月21日(木) 16:39:02
  • 未分類
久々の登場です。

721ししまる

ししまる7210

相変わらずのこのお顔

情けない表情ですが・・・・

みこと家に来たときは、「う”~」と唸り 噛む・噛む・噛む

触ろうとするとお口を開けて歯を当ててきました

自分を守ろうと必死でした。(怖い事がたくさんあったんだと思います)

手が傷だらけでなかなか手強い子で募集もかけられずにいました

我が家に来てすでに半年

やっと・やっと

ししまる7212
ふつーに触ることが出来たのです。

この状態のままですが、ブラシをかけたり・爪切りをしたり進歩しております。

ビビリション・ウンは必ず付いてきますが、ししまる頑張ってます。

そろそろ募集してみようかな???



▲このページのトップへ戻る