• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

臨時いぬ親会

  • 2016年07月19日(火) 13:49:49
  • 未分類
7/3臨時いぬ親会参加してきました~

今頃なんだけどね・・・

image183.jpg

いぬ親会2回目の参加でドキドキのつばきさん

経験不足でのドキドキだと思います。

外に出ることで少しづつ進歩しております

そして・・こまりさん

いぬ親会何度目かな?

参加するたびに、人見知りになっているような??????

思いっきり内弁慶になってます

兄弟犬が遊びにきてくれたよ~

image4.jpg
楽ちゃん(だいきち)大きくなったね~

じゃれあってましたね

いぬ親様暑い中ありがとうございました

成長した姿見れて嬉しかったです。

また、遊びに来てくださいね。

今回・・・・赤い糸はつながりませんでした

また、頑張ろうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る