• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっとママです。

  • 2016年07月02日(土) 17:00:00
  • 未分類
子犬さんたちのママさん

ちーまま・いぬ親会デビューでアンケートいただいたご家族にお願いしました。

5月15日お届け

ちーまま→チロル

お届け1

とにかくビビリさんで、ちょっとの事でもパニックになってしまうので

無理せずチロルのペースに合わせてくださいとお願いしてきました。

散歩は好きなんだけど・・・

ハーネス・リードが嫌い

毎回、ビビリしょんはあるみたいですが、それも個性?

毎日、楽しく過ごしてくださっているようで、メールを頂くたびに

気持ちが伝わってきてました。

お届けのときから、返すことはしません。と言われてました。

チロルさんも望まれ望まれ

登録も終わりましたので、正式譲渡となりました。

securedownload11.jpg

みなさんでお祝いしたかな?

*************************************************

以上

子犬6頭・ママのお届け・正式譲渡・報告でした。

たくさんの方に応援いただきました。

ありがとうございました


みこと家にいる預かりっこの幸せ探しも頑張らないと・・・
(つばき・ぼたん・こまり・未掲載だけどししまる)


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る