fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2016年04月05日(火) 13:27:06
  • 未分類
4/3(日)由比ガ浜にて開催の湘南いぬ親会に

チビチビ連れて参加しました

遅刻常習犯のみこと家ですが

今回は遅刻せずに到着

会場に着くなり・・・・

テントの前に人・人・人・びっくりしました。

受付順にしていただきたくさんの方とお話しさせていただきました。
(預かりの落ち度がなかったかどうか・・・気になりますが)

人の波が途切れた時に急いでちょっと休憩

あっという間の時間でした。

写真撮る時間・・・・なかった

写真無しの参加報告です



メンバーには気遣っていただき

そして、運営スタッフさまには交代で付きっ切りでフォローしていただきました。

皆さんの協力があり無事に参加出来た事感謝します

そして、たくさんの方がチビっこに会いに来てくださり嬉しかったです。

ありがとうございました

良い報告ができますように

いや~ ない頭フル回転させてます。


スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

トラックバック