• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

足立いぬ親会

  • 2016年03月25日(金) 16:17:26
  • 未分類
21日初めての場所で・・

開催も初めて・・

足立区でのワンフェスでの譲渡会

何事も経験と

ビビリな「つばき」を連れて参加しました

まずは準備の段階でハーネスを装着でパニック①

首輪をチョーカタイプに取り換えでパニック②

会場の駐車場に着きドアを開けたらパニック③

歩き出したら大音響でパニック④

人の多さでパニック⑤

そのたびにこっちも緊張・・・体に力が入る

なだめながら会場入り

テントの中では


No_4つばき-3

No_4つばき-6

イケメン女子?来場者様に「かわいい・かわいい」と言っていただきました。
たくさん撫でてもらい・お話もたくさんしました。

赤い糸は繋がらなかったけど
「つばき」には良い経験になったと思います。

運営スタッフさま
来場くださり「つばき」を気にしてくださった皆様
ありがとうございました。

さぁ 次はどこで参加かな?

「つばき」 引き続きいぬ親様募集中です。
よろしくお願いします


追伸
次の日・全身筋肉痛で歩くのも痛かった
それだけ力が入ってたんだぁ~としみじみ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック