• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2016年03月24日(木) 13:34:39
  • 未分類
20日に定例いぬ親会チビずをワラワラ連れて参加してきました。

P3200026.jpg

P3200001.jpg

P3200006.jpg

ソフトサークルの中で団子になってました
(写真はいつもですが・・そうこまパパさんよりいただきました)

チビチビ参加させていただき皆様のご協力をいただきました。
この場を借りて・・・ありがとうございました

チビチビ達でのお話したくさんさせていただきました。
不手際がなかったかちょっと心配ですが・・・

そして、五右衛門(りーふ)が来てくれました。
P3200047.jpg

20日で1か月たち、正式譲渡にむけて
「ぜひ」と言っていただきました。
いつも全力・なんでも全力だったのですが
見違えるほど穏やかになっていて、似てる子?と思うほどでした
本当の家族の愛情ってすごいなぁ~としみじみ


チビ達赤い糸を探して
4/3 開催の湘南いぬ親会に参加します。



▲このページのトップへ戻る

トラックバック