• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひとりごと

  • 2016年03月07日(月) 13:19:25
  • 未分類
ブログの更新?充電切れにてPCまでたどり着けず

毎日先住6頭・預かりっこ12頭合計18頭のワンコのお世話で・・・
(さくら卒業したから預かり11頭合計17頭だぁ~)

いやぁ~時間が足りないっす

だったら・・・と思いますよね?

でも、無茶は承知

いけると思うから預かるのであって

センターに居るよりは、こんなみこと家だけどまだ良いと思う。

ただ、それだけなんだよね。

どれだけ自分が手をかけてきた子を幸せにしてあげられるかが大切だと思ってます。
(あくまで私個人の意見)

こんな預かりですが、ブレる事なくこれからも頑張っていきますので

応援してくださってる皆様これからもよろしくお願いします

ブログのアップはのらりくらりですが・・・・



おまけ
chibixtuko.jpg
朝目覚めて横を向くとチビたちが団子状態で寝てましたぁ~

起きたくない

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る