• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け~

  • 2016年02月25日(木) 15:56:28
  • 未分類
2月20日「りーふ」のお届けが完了しました。

わたくし・・・不覚にもインフルエンザになり

りーふのお届けに行けず、旦那さんだけで行ってもらいました

なぜ?こんな時に?なるかなぁ~

玄関でのお見送り

りーふにはちゃんとお話をしました。

本犬は出かけるのとワチャワチャしてたので

まったく聞いてはいないと思いますが・・・

りーふお届け

仮宿4年半

長居をさせてしまいました

Mさま
とっても元気な子です。
ワガママもあると思いますが、そこは何とか
M様の愛情で…よろしくお願いします

新しい名前も付けてもらいました。
りーふ→五右衛門

たくさんの方に気をかけていただき
応援してもらいました。

ありがとうございました


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック