• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ししまるそしてちびっこ

  • 2016年02月15日(月) 12:45:18
  • 未分類
貫禄ばっちりの「ししまる」

心は・・・?

何事にもビビってます。

ししまる

ししまる2

1ししまる

この風貌が、味わいがあっていいと言っていただいたりしますが

カメラをむけると

「なにするんですか?」っといいたいみたいで

うつむき固まるんですよ

気に入らないと口が開くので、わざと手を入れてます

こんな・こんな「ししまる」ですが、去勢手術が終わりましたら

募集開始したいと思います。

赤い糸早く見つかるといいんだけどね。

頑張ろう「ししまる」

そして・・・・・・・

チビ・ママを気にしてくれて

シート・タオル・ミルクといただきました。

気にしてくださり、ありがとうございました。
(シートの消耗すごいからね~


ちびっこの体調の変化って目まぐるしく

朝はみんなとキャーキャー遊んでいたのに

ベージュの子が嘔吐・ぐったりしてるので病院に

パルボも疑いましたが陰性・

誤飲性?レントゲンを撮りましたが問題なく…

原因はわからないのですが何か炎症を起こし始めてるところとの診断

血液検査・点滴・注射と痛い治療ですが耐えていただきました。

早く気がつき対応でき安堵してます。

いやぁ~目が離せないですね

記録までに書かせていただきました。





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック