• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

臨時いぬ親会

  • 2016年02月12日(金) 13:08:21
  • 未分類
2/7臨時いぬ親会に参加してきました。

さくら1

さくらさん
ビビリさんだから準備の時点でお漏らし・・・

車に乗ったら
パニックになりウンちょっすだらけ
も~片付けに大変
車の中はそりゃ~香ばしい匂い

やっとの思いで会場に
P2070522.jpg
(そうこま家のブログよりいただきました)

隅っこに隠れたい「さくら」なのでカバンで角を作ってあげました。

初めてのいぬ親会・たくさんの方にナデナデしてもらい
良い経験が出来たと思います。

ありがとうございました

赤い糸は見つからなかったけど
また、頑張っていぬ親会には参加していこうと思います。

そして、歩くことが出来なかったのに・・・
帰りは車まで歩いていきました
ん?心境の変化あったかな????

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック