• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お坊ちゃま

  • 2016年02月06日(土) 17:00:00
  • 未分類
ムチムチのお坊ちゃま

情けないお顔していて愛嬌たっぷりなんだけど

経験不足からの怖がりさん

引きこもりしてます写真が撮れません

手を伸ばし触ると ちょろちょろお漏らし

片付けようとちょっとどいてと触ればコロンコロンと落ちてくるし

逃げるから抑えればお口が歯があたるのよね~

ビビリ3頭もそうだったけど

自分を守るために噛むんだよね~

怖いんだからしょうがないよね。
噛みたいなら噛んでも良いよ。と言いながら
でもね。人間の手は怖くないんだよ~と言ってます。

仲良し作戦決行中です。

image11.jpg
笑顔を早くみたいなぁ~

あっ名前きまりました。
「ししまる」です。
推定7ヶ月・体重9.75㌔
とってもデカいです。

「ししまる」の変化・・・見守っていただければと思います


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る