• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嬉しい♪

  • 2016年02月01日(月) 14:10:01
  • 未分類
船橋いぬ親会に参加して

赤い糸見つからなかったって言ってましたが・・・

訂正します 赤い糸見つかりました

いぬ親さま決定しました。
2船橋

仮宿生活4年半とっても長居をさせてしまいました。

仮宿での順番待ち・・・窮屈な思いもあったと思うけど

遊ぶのも・甘えるのも、いつもパワー全開だった。

いぬ親会では「あら元気ね。」「にぎやかね。」とスルーされてきましたが、

パワー全開の元気さを気に入っていただきました。


長居をしておりましたので、たくさんの方に声をかけていただき

応援していただきました。 ありがとうございました

婿入りまでもう少し仮宿生活を楽しんで?いただこうと思います。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る