• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りーふ・そしてセンター

  • 2016年01月27日(水) 15:50:09
  • 未分類
1/24船橋いぬ親会初参加

2船橋

船橋3

こじんまりしていて、まったり

たくさんの来場者・・・いや~久しぶりにいっぱいお話しをさせていただきました。

りーふの魅力をしっかりお話し出来たかは????

赤い糸はつながらなかったけど、またがんばります。

そして、そして

昨日、会社早退しちゃった(。>ω<。)ノ

で・・・センター行ってきました

みこと家手ぶらでは帰れず一緒に帰ってきました。

image11.jpg
ムチムチのお坊ちゃま・貫禄あるけど子犬さまです。

image22.jpg
7頭の子育て中のお母さん

image33.jpg
子犬たちです。

あはは
みこと家すごい事になっております。
預かりっこの間に寝る事になりました

頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします





▲このページのトップへ戻る