• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

・・・・・・

  • 2016年01月07日(木) 13:47:24
  • 未分類
服喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきますが

昨年同様、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は色々ありました~
今年は良いことがあるといいなぁと思ってます。

さて、年末にセンターに行ってきました
みこと家にものすご~くビビリな推定1歳ほどの3頭のお嬢様がやってきました。

サークルの中にいるんですが、逃げる・固まる。
抱っこしようものなら、ビビリですから
両方お出しになります
そんな、ビビリさんですが、仲良くなれるよう頑張ります。

image1-1.jpg
さくら

image2-1.jpg
つばき・ぼたん

応援よろしくお願いします。

年末にセンターに行けないので「のわ~るさん」の預かり移動を
ゴロテンママさんより申し出をいただき、年末に移動しております。

のわ~る・さくら・つばき・ぼたん
あっ 波に乗り遅れたお坊ちゃま・りーふ
そして、みこと家の応援よろしくお願いします


で。。。12月の定例いぬ親会等は、次回アップします。

▲このページのトップへ戻る