• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バタバタ

  • 2015年10月24日(土) 13:00:05
  • 未分類
あたふた・ドタバタ・・・ちょっとは落ち着いたかな?

気持ち的にはまだだけど、クロクロさんを紹介しないと


image1.jpg


securedownload.jpg

【名前】 のわ~る
【性別】 メス
【体重】 9.25キロ

ものすごくビビりさんで、なかなか手ごわいぞ~

警戒心丸出し、隅に固まってます。

早く警戒心をほどきたいので

朝・晩と目の前に座り、なでなで なでなで

体中ワチャワチャ触ってます

ちょっとは変化?

触れば固まるけど、

耳が寝てきた(気持ちいいのかな?) 手を舐めてくれた

日々の変化に喜んでます

のわ~るさん 八王子いぬ親会には募集参加出来るように、頑張ってます。

応援よろしくお願いします




▲このページのトップへ戻る