• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2015年10月13日(火) 02:42:50
  • 未分類
みこと家にやってきた日

f0078320_23382072.jpg
(チビチビだねぇ~)

細菌性気管支炎で通院

暴れすぎて捻挫で通院
(自分の捻挫で何度も通院したけど、ワンコの捻挫で通院なんて初めてだよ

とにかく元気いっぱいの「夏」

IMG_9293.jpg

そんな夏でしたが本日お届けが完了しました。

1人娘として迎えていただきみこと家では順番待ちがあったけど

愛情独り占めだよ

夏お届け

Uさま  お転婆娘ですが、宜しくお願いします

名前も新しく付けていただき「夏」から「小麦」に変わりました。

子犬6頭預かりたくさんの皆さんに応援していただきました。

ありがとうございました


    平成27年10月12日 第71代目 みこと家卒業   







そして・・・・・・・・・・


閉園出来ない理由
     ↓
     ↓
image2.jpg

みこと家にやって来ましたよ

ご報告まで











▲このページのトップへ戻る