• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

臨時いぬ親会

  • 2015年10月10日(土) 01:31:40
  • 未分類
10月1日臨時いぬ親会に参加してきました~

結・夏 子犬チームです。

天気に恵まれたくさんの来場者さま
(足を運んでくださいました皆様ありがとうございました

今回も遅刻にて参加

1番テント入口で陣取ってましたよ~

すごいよ・・・ずっと来場者様とお話ししてました。

なので写真1枚も撮っておりません

(他力でがんばるかぁ~

e0242804_2215334.jpg

IMG_9293.jpg

でねでね。
結・夏 共にご希望いただきいぬ親様決定です   

幼稚園状態で大丈夫か?と心配をお掛けしましたが

無事に子犬さまたち卒園します。

お届けが済んだら閉園予定でしたが、そうも行かず

この件は、改めて報告させていただきます。




▲このページのトップへ戻る