• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届けだよ~

  • 2015年10月03日(土) 13:16:59
  • 未分類
9/13海のお届けが完了しました。

モカお届け

4姉妹の末っ子として迎えていただきました

甘えん坊でお転婆娘・・・

大変な事もあると思いますがよろしくお願いします

海から「モカ」に変わりました

   平成27年9月13日 第68代目 みこと家卒業   

続いて

玲ちゃん・・・

ずっといぬ親会に足を運んでくださり玲を見初めてくださり

今回のご縁・・・

ちょっとぐらいのいたずら大丈夫その位のほうがいいかも

言っていただきました。

玲お届け

玲から「はな」に変わりました。
(お父さんが考えてくれました)

    平成27年9月22日 第69代目  みこと家卒業    

まだ続きます。

9月の定例いぬ親会にて見初めていただき

杏ちゃんいぬ親様決定です。

報告もせずにすでにトライアル中です

杏お届け

ご家族皆様でかわいいかわいいと言っていただきました。

お部屋もしっかりリビングの隣に1部屋作ってもらい寂しくないようにねと…

幸せいっぱいな杏ちゃんです。

いつかは、フランスに行っちゃうけど・・幸せにね。

名前も杏つながりで考えてくださりフランス語ですもも?・・・「プリュヌ」になりました。

S様マイペースな子でこれからいたずらもあるかもしれませんが

よろしくお願いします


   平成27年9月27日 第70代目 みこと家卒業    

どど~んとお届け報告でした。

次回はいつのアップになることか?????

いや・がんばりますよ~

うちの預かりっこ人気ないみたいに言われちゃってますからね~

そんな事ないところを証明しないと




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る