• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

臨時いぬ親会

  • 2015年09月11日(金) 13:16:41
  • 未分類
9月6日臨時いぬ親会に参加してきました。

久々に子犬さん5頭連れて・・・

行きの車の中から大騒ぎ

遅刻して到着、すでにたくさんのご来場者様がいらっしゃいました。

お見合い予定もあり、とにかくたくさんの方とお話ししました。

お話が途中になった方、きちんとお話しできなかった方

申し訳ございませんでした

写真を撮る余裕さえなかった

娘が久々に来てくれたので何とかちょっとだけど・・・

あん
杏(あん)

ゆう
結(ゆう)

あん、うみ
杏・海

海・玲にアンケートをいただきました。

そして・・・・・海ちゃんいぬ親様決定しました。

玲ちゃんはまだお見合い予定がありますのでもうしばらくお待ちください。

今回たくさんの方からご希望いただきました。

ありがとうございました

ご希望に添えなかった方々申し訳ございませんでした











スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る