• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちびっこ

  • 2015年08月10日(月) 13:27:45
  • 未分類
センターよりみこと家にやってきたちびっこ3姉妹

20150805_084702.jpg

移動中から咳が気になり病院へ

気管支炎と診断され治療開始しました。が・・・

ベージュの子
f0078320_23424136.jpg

食欲もあり3頭でコロコロ遊んでいたのでちょっと安心したのですが

容態が急変・・・苦しそうにしていて、食事も全く食べなくなり、

見ていてだるそう・・・目にも力がないので

慌てて病院に駆け込み、細菌性の肺炎で酸素の数値が悪いとの診断

子犬の場合これだけでも耐えられないので即入院となりました。

タイミング的に1週間遅かったら・・・なんて考えると

幼稚園状態ではありますが、連れて帰ってきて良かったと思います。

早く元気になって笑顔を見せてもらいたいと思っております。

他の2頭は薬が効いて、今はとっても元気です。

怪獣化しております。

名前がまだ決まってないので早く決めてあげないと・・・・


頑張ってますので、皆様応援よろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る