• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センター

  • 2015年08月06日(木) 13:00:00
  • 未分類
火曜日・センターに行ってきました

暑くて、暑くて

毎週訪問しているメンバーの大変さ

頭が下がります。バテないように・・・

そして、みこと家来てますよ~

20150805_084702.jpg

20150805_084728.jpg

6月にセンターで産まれた子犬さん

ママから命のバトン受け継ぎました

みこと家・・・大丈夫?とご心配だと思いますが

ご心配の通りかも

先輩子犬 杏・結・紅と居るのに、新たに子犬3頭

ここで、幼稚園始めましたって感じです

シートの消費の速さ、子犬のフードの減りも半端ない

みこと家のお財布の中身も・・・・・・早い 飛んでく 飛んでく

こんなみこと家ですが、体調整えて行きますので

応援よろしくお願いします





▲このページのトップへ戻る