• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さら~っと・・・

  • 2015年08月03日(月) 13:07:30
  • 未分類
7月定例いぬ親会に「ちびず」

暑い中 初参加しましたぁ

e0242804_22375131.jpg

e0242804_22375649.jpg

P7193800.jpg

P7193834.jpg

ペットボトルの保冷剤をかかえ・・・

来場者様にシッポフリフリ  

頑張りましたが・・・赤い糸は???残念

そして、品川いぬ親会

P杏7269160

P紅7269173

P結7269431

暑かったためか、来場者様は少なく・・・

まったりしたいぬ親会でした。

定例・品川と参加しましたが、赤い糸は結ばれず・・・

引き続きいぬ親様募集中です

アンケートを頂きお話もしたのですが、

ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございません

いらないと捨てられた命

県ボラさんがミルクで育てつないだ命

バトンタッチでみこと家に来た命

ちょっと厳しくなってしまいますが、ご理解ください


明日、センターとりあえず行ってきます


▲このページのトップへ戻る