• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ふぉっくすパパ(伯爵)

  • 2015年07月25日(土) 13:42:25
  • 未分類
突然のお別れ・・・・

ママから連絡もらった時に一瞬「え?・・・」頭の中が真っ白になった。

落ち着かず・・・信じられず・・・何も手につかず・・・

行ってみると、パパの名前で葬儀会場と

やっぱりそうだったんだぁ~と我にかえった。

パパとの思い出

同じ預かりとして知り合い、なぜか気が合い

預かり仲間を乗り越え友人関係に

私の作った食事をいつもおいしそうに食べてくれた。あの笑顔

預かり頭数が多くなると必ず心配してくれた。優しい声

お酒が大好き・たばこも大好き・そして、ガンダムを愛してたパパ

もう、会えないんだよね

思い出はたくさんあるけど、後は胸にしまっておきます。

私より若いのに先に逝っちゃうなんて、

私がそっちの世界に逝ってパパにあったらイエローカード出さなきゃ
(てか・・私パパと同じ世界に行けるのか?私は違う世界かも

それまで、待ってろよぉ~ ねっ伯爵 いや男爵
o0480048012813162787.jpg
(写真はママのブログから拝借しました。)


パパとの思いでをここに記しておきたかったので、書かせていただきました。

ママには、了承をいただき ねぇさんの言葉で書いて と言われました。

パパありがとう。 

7月20日永眠  安らかに

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る