• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け

  • 2015年07月23日(木) 13:03:51
  • 未分類
7月12日にあられのお届けが完了しました。

平成23年12月28日に推定2か月の時に我が家にやってきました。
CA3J0067.jpg
( こんな時もあった・・・

みこと家に滞在3年半 この日がやってきました。

DSCN3491.jpg

残念ながらご主人はお仕事の都合でお留守でしたが

奥様が「待ってたよ~」と出迎えてくれました。

何をしても「かわいいかわいい」

キュンキュンしちゃうとすでにメロメロでした。

ビビリな所がありますので、焦らずゆっくりと・・・お願いしました。

    平成27年7月12日 第66代目 みこと家卒業    



長い間、たくさんの方に応援していただきました。

ありがとうございました



▲このページのトップへ戻る