• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入りさん達♪

  • 2015年06月23日(火) 13:41:20
  • 未分類
お待たせしました~

定例いぬ親会の後に迎えに行ってきました。

20150621_230849.jpg

20150623_082522.jpg

1ヶ月半の女の子3頭です。

20150623_082644.jpg
杏(あん) 

20150623_082807.jpg
ベージュの子が結(ゆう) お顔が黒い子が紅(べに)

チビっこそれぞれ個性がかわいいですよ



生後6週過ぎに1回目のワクチンを接種してますので

3・4週間後、2度目のワクチンの予定でおります。

しっかりケアをしないと

せっかくワクチンを接種しても意味がなくなってしまいます。

接種したワクチンの意味がなくならないように

体調を整えて行きますので募集までに時間がかかると思いますが

応援よろしくお願いします


尚、質問等ございましたらコメント欄に鍵コメでも入れてください。


▲このページのトップへ戻る