• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2015年06月23日(火) 12:53:12
  • 未分類
21日定例いぬ親会参加してきました

雨になっちゃいました
DSCN3455.jpg

悪天候のためご来場者様はちょっと少なめでしたが・・・

ご来場くださいました方々ありがとうございました

みこと家唯一の預かりワンコ「りーふ」
DSCN3451.jpg

特になにもなく ん・・・・・・
りーふの赤い糸は今回も結ばれず次回に期待

そんなどんよりした気持ちの中

じゃん ふくる登場
DSCN3457.jpg

ひさしぶり なんか一回り大きくなったような

いぬ親様いわくガッチリしたのでは???

とにかくかっこよくなりました。

今は妹ワンコが可愛くて過保護なお兄ちゃんになってるそうです

Mさま、小雨の中ありがとうございました



▲このページのトップへ戻る